tecoloてころのブログ

tecolo.exblog.jp
ブログトップ

小瓶にギュッと、南国の風

漂ってくるこの香りは、しっとりと甘く熟れた南国の花。
ここはバリのホテル?・・・いいえわたしの部屋です(笑)

tecoloスタッフからの支持も大変厚いこの
「フランジュパニ」
以前このブログでも紹介した
エッセンスオブバリのシリーズと同様、
バリハルムという現地バリ島の老舗アロマブランドのもの。

バリからtecoloに届けられるのですが、丁寧に紙で巻かれ
文字も手書きされて(英語なので必死に読みながら)来ます。
なんといっても、とても味のある紙や箱から商品を出すと、
南国の風も一緒に梱包されていたんじゃないかと思うほど
会社中にいい香りが広がるんですよ!

e0270098_11353748.jpgコルクの蓋のついたボトルタイプのこちらは、素敵な布に包まれています。そのままインテリアとしても。
布を外すと、気泡の入ったちょっと懐かしい、手づくり感あふれるビンが!
小柄なサイズがとてもかわいらしく、コレクションされる方もいるそう。



e0270098_11402353.jpg

こちらは茶色い小瓶に黒い蓋が何ともシック。
開け閉めも簡単で、持ち運びにも適しています!
シンプルでかっこいいですね。







1つ1つ丁寧に、南国で人の手により瓶詰めされた、花々の香り。
今度はtecoloよりあなたのもとへ。


フランジパニはこちらから
by tecolo | 2012-07-21 09:36 | 手作りスキンケア | Comments(0)