人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

こぐれさんのくらしのたねvol.42の更新情報

こんにちは。
春が近づいてきました♪
今日のぽかぽかの陽気にぴったりの「くらしのたね」。

こぐれひでこさんの『くらしのたね』vol.42
「おいしい清貧:SYOKU-YABO農園」
http://tecolo.jp/kurashino-tane/42.html
こぐれさんのくらしのたねvol.42の更新情報_e0270098_13411612.jpg


こぐれさんのくらしのたねvol.42の更新情報_e0270098_1149467.gif

Commented by koko at 2013-03-10 16:06 x
はじめまして。いつも読売新聞の食悦画帳を楽しく読ませて頂いています。
3月9日の記事が、とても素敵だなと思いここにコメントを入れさせて頂きました。
完成した料理を持って行って差し上げたなんて、なんて素敵!作られている方々も誇らしい気持ちになった事と思います。
あまりにも素敵な食いしん坊の鏡だと思ったので、コメントをしたくこちらのブログのコメント欄に入れさせて頂きました。
これからも素敵な文章とイラストを楽しみにしています。
Commented at 2013-03-14 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tecolo | 2013-03-05 14:00 | こぐれひでこ「くらしのたね」 | Comments(2)