tecoloてころのブログ

tecolo.exblog.jp
ブログトップ

モロッコの伝統的オイル『アルガンオイル』コスメ用が登場!

e0270098_1816647.jpg
 ちょっと贅沢気分なナチュラルコスメの
 『アルガンオイル』が登場しました。
 さらっとしていて肌になじみよく、
 100%ピュアなコスメ用アルガンオイルです。

e0270098_18124431.jpg

 すっーと肌に浸透し、やわらかな
 みずみずしい肌を保ちます。

 べとつかず、オイル特有のギラギラした
 油っぽいところがなく、メジャーな
 ホホバオイルやオリーブオイルとも
 ちょっと違った使い心地。

 プッシュボトルタイプですので使いやすく
 携帯にも便利です。


 アルガンオイルは肌へのなじみの良い
 オレイン酸とリノール酸、油の酸化を防ぐ
 ビタミンEを含んでいます。
 クオリティーの高いアルガンオイルを
 ぜひ、お試しください。

e0270098_1149467.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
『にほんブログ村のランキング』に参加しています。
ポチっとしていただけるとポイントが入ります。

by tecolo | 2013-06-07 21:00 | お知らせ | Comments(0)