tecoloてころのブログ

tecolo.exblog.jp
ブログトップ

手作りスキンケア・石けんにホホバオイルを

アメリカ、メキシコの砂漠地帯に自生する常緑樹で
実から抽出されるホホバオイルです。
無色・無臭で、
ボディケア、フェイスケアに最適のオイル。
安全安心のオイルなのです!

ちょっと乾燥するなと思った時には
パチッと開けて
1滴ずつ取り出し、
1~2滴手のひらにのせて
肌になじませる。

お風呂上りに軽くタオルでふき取ったあとの肌に
ホホバオイルをなじませるとしっとり。
べたべたせずにさらっとしているのがいいところ。
髪の毛にも薄~く伸ばすと髪も喜びます001.gif

うるおいのある肌をめざして
気持ちのよいスキンケアをしましょうね。

石けんに配合するなら
型入れのタイミングに
ホホバオイル大さじ1杯を入れ混ぜると
保湿効果がUPする石けんが出来上がります。



e0270098_1115971.jpg
お得な
『ホホバオイル2個セット』は
本日2/14までです。
http://jfish.jp/item/1389.html





*tecolo*
by tecolo | 2014-02-14 12:25 | お知らせ | Comments(0)