人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

『塩バターミルクジャム』フランスからやってきました♪

 お待たせしていた
 手作り
 『塩バターミルクジャム』
 フランスから届きました!
 昨夜の0時からスタートしています。

 
『塩バターミルクジャム』フランスからやってきました♪_e0270098_935593.jpg



 いつもすぐに売り切れてしまって
 すぐに購入できなかった皆様には
 たいへんお待たせしました。
 今回はたくさんご用意しましので
 たぶんすぐには売り切れないとは
 思うのですが・・・
 (sold outの際はご容赦くださいね)

 このジャムを知ったキッカケは
 tecoloの暮らしのよみもので
 お世話になっている「くらしのたね」
 こぐれひでこさんから教えていただきました。

 *こぐれさんは毎日の食事を
   公開している『ごはん日記』でも
   有名でファンの方も多いですね。

 
 tecoloのスタッフがこぐれさんに
 初めてお会いした時、話に出たのが
 このフランスの『塩バターミルクジャム』でして・・・
 こぐれさんのおいしそうな話を聞いているうちに
 食べたくなって・・食べてみて・・美味しくって!
 みんなにも知らせたくって・・
 やっと時間はかかったものの
 tecoloで販売できることができたのです。
 ジャムについてはこちらを見てくださいね。
 http://jfish.jp/item/1456.html

 なめらかな口どけ。
 濃厚すぎない塩加減。
 シンプルな素材で作られた
 『塩バターミルクジャム』。
 みんなに食べてもらいたい味です。
 『塩バターミルクジャム』フランスからやってきました♪_e0270098_94687.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ 
足あとかわりにぽちっと
ありがとうございます(^-^)

*tecolo*
by tecolo | 2014-04-15 09:49 | お知らせ | Comments(0)