人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

ココナッツオイルでドライカレー

お盆休みも今日で終わり。
家でゆっくりと過ごしました。

お昼ご飯も簡単にと
以前作って冷凍してあった
カレーと冷やごはんをチンと解凍して
フライパンにココナッツオイル大さじ1杯入れ
ココナツの香ばしい香りがしたら
チンしたご飯を入れて軽く炒め
朝岡スパイスのカレー粉を入れて
ごはん全体に混ざったら
チンしたカレーを入れて
全体が混ざったらお皿に入れて
卵をのせて出来上がり001.gif
ココナッツオイルでドライカレー_e0270098_16364428.jpg


見た目は、関西で有名な
せんば自由軒風』で
食べるとココナッツの香ばしい香りで
南国カレーといった感じでした。

さあ、明日からがんばりましょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ 
足あとかわりにぽちっと
ありがとうございます(^-^)


*tecolo*
by tecolo | 2014-08-17 16:44 | tecoloの日記 | Comments(0)