tecoloてころのブログ

tecolo.exblog.jp
ブログトップ

暮らしのよみものに『てころかほり手帖』が加わりました。


e0270098_13453446.jpg










このたび
てころの暮らしのよみものに
新しく『てころかほり手帖』が
加わりました!
アロマを取り入れた暮らしや
精油の使い方などについて
アロマセラピストで
作業療法士の澤本誠子さんが
ご紹介します。
“アロマテラピーで身体も心も
 健康でバランスの取れた日々を
 過ごせるようにサポートをしたい!”
 
をモットーに活動の場を広げている
元気なアロマセラピストさんです。
それでは第1回目のコラムを
どうぞお楽しみください。
---------------------------------
●てころかほり手帖vol.1
みんなが大好きな陽だまりの香り
http://tecolo.jp/aroma/

e0270098_13521119.jpg











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ 
足あとかわりにぽちっと
ありがとうございます(^-^)

*tecolo*




by tecolo | 2016-10-25 13:53 | お知らせ | Comments(0)