人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

もうすぐ冬至。寒い季節にユズの香り

もうすぐ冬至。寒い季節にユズの香り_e0270098_22343940.jpg

12月もあっという間に半ばに近づいています。
そろそろ、大掃除や年賀状にかかっておかないと、
と頭のなかにはよぎっているのですが・・・(汗)
そんな師走、
さすがに冷え込みもキツくなってきました。


こんな時にうれしいのはやっぱりお風呂。
12/21の冬至はユズ湯で疲れたからだを癒してくださいね。
本日更新の「てころかほり手帖」は
ユズの香りの楽しみ方と使い方やヒントをご紹介します。

てころかほり手帖本日更新!
「もうすぐ冬至。寒い季節にユズの香り」
http://tecolo.jp/aroma/essentialoil/yuzu


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

↑ 

足あとかわりにぽちっと

ありがとうございます(^-^)



*tecolo*




by tecolo | 2016-12-07 22:37 | てころかほり手帖 | Comments(0)