人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

香りを飾ってみよう~ワックスサシェ


香りを飾ってみよう~ワックスサシェ_e0270098_14480030.jpg


最近、
アロマワックスサシェやワックスバー、
アロマワックスプレート、
などと呼ばれている
火を使わないアロマキャンドル
が流行っていますね。

簡単に作れて、仕上がりも
可愛いと人気です。

わたしも昨年娘の卒業式に
いただいたバラを
ドライフラワーにして
数ヶ月後、ワックスサシェ
にして飾っています。


それを見るたび、
その時を思い出したり。

お花も長く楽しめるので、
とても良い手作りだと
感心しています。


今回の『かほり手帖』は
そんなワックスサシェの作り方を
ご紹介しています。
ぜひ、ご覧くださいね。

香りを飾ってみよう~ワックスサシェ_e0270098_14514035.jpg
てころかほり手帖
『香りを飾ってみよう~ワックスサシェ』
http://tecolo.jp/aroma/essentialoil/sachet

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

↑ 

足あとかわりにぽちっと

ありがとうございます(^-^)

*tecolo*


by tecolo | 2017-04-11 14:52 | てころかほり手帖 | Comments(0)