人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

『グリセリンソープ』入荷しました!

たいへんお待たせしました。
MPソープともいいますね。


溶かして混ぜて固めるだけで作れちゃう
石けんベースです。
作り方も簡単だし、見た目も可愛いく
いろいろアレンジを利かせるので
はじめてさんにもおすすめですよ~♪
『グリセリンソープ』入荷しました!_e0270098_15133124.jpg

宝石石鹸や可愛い型に入れて
自分だけのオリジナル石鹸が作れますね。


今年の干支『戌』
『グリセリンソープ』入荷しました!_e0270098_15151796.jpg
わんわん。
『グリセリンソープ』入荷しました!_e0270098_15160279.jpg
オレンジ色のわんちゃんは
レッドパームオイルをほんの少し入れるだけ。


昨年作った宝石石鹸177.png
『グリセリンソープ』入荷しました!_e0270098_15173707.jpg
tecoloてころのグリセリンソープ
水滴がつきにくいので
耐油紙に石鹸を包むのも最適。

それから、PRTR法で指定されている
合成界面活性剤のラウリル硫酸Naやパラベンは
含んでいないのでやさしい使い心地です110.png

tecoloてころのグリセリンソープ






by tecolo | 2018-01-13 15:23 | 手作り石けん | Comments(0)