「ほっ」と。キャンペーン

tecoloてころのブログ

tecolo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

 みなさま今年も1年間本当に
 お世話になりました!

 おかげさまで皆さまに支えられてきた
 tecoloです。
 ありがとうございます。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。

 年末はお天気や体調管理に気をつけて
 よいお正月をお迎えくださいませ。


 ●12月29日(日)~1月5日(日)お休みをいただきます。
  年末年始休業中にいただいたメール等の
  お問い合わせ、ご注文の発送等につきましては
   1月6日(月)以降となります。
  大変恐縮ですがご了承下さいませ。

 e0270098_1391466.jpg 


















 朝の散歩。
 来年もよい年になりますように。

 http://jfish.jp/
by tecolo | 2013-12-29 10:00 | お知らせ | Comments(0)

ハッピーホリデー!全品ポイント2倍 {手作り石鹸}

いよいよハッピーホリデーもニューイヤーとなります。
tecoloでは年末年始の休業中全品ポイント2倍です。
年末年始のお買物をお楽しみ下さいね。

全品Wポイント
[12/27(金)18:00~1/7(火)10:00]
http://jfish.jp/
e0270098_1243843.jpg
by tecolo | 2013-12-28 12:44 | お知らせ | Comments(0)

日本は広い。お雑煮もいろいろ。| こぐれひでこさんの『くらしのたね』

 クリスマスが終わると、街じゅう一斉に
 お正月ムードに変わりますね。

 今年最後のこぐれひでこさんの
 『くらしのたね』を12月24日火曜日に更新しました。
 
 さて、今回はお雑煮にまつわるお話。
 ちなみに我が家は白みそ仕立て、焼かない丸もち、
 たっぷりと水菜を入れていただきます。

 それではちょっと手を休めてお楽しみ
 ください。

 こぐれひでこさんの『くらしのたね』
 vol.80「日本は広い。お雑煮もいろいろ。」

e0270098_12284.jpg



















*てころ*
by tecolo | 2013-12-25 12:03 | こぐれひでこ「くらしのたね」 | Comments(0)

ハッピーホリデー!送料390円の3日間☆

メリークリスマス!
クリスマス・イブの今日から3日間、
送料が390円です。
tecoloのハッピーホリデー!ウイークは
まだまだ続きます。

ハッピーホリデー!送料390円
[ 本日12/24(火)13:00~12/26(木)13:00 ]
http://jfish.jp/

年末年始の手作りや自然暮らし、
リラックスなどにお役立て下さい。
e0270098_1410675.jpg
by tecolo | 2013-12-24 14:10 | お知らせ | Comments(0)

クリスマスにはバゲットを

 ことし最後の『Kepoのくらしモノ』更新です。

 『Kepoのくらしモノ』
 vol.14「クリスマスにはバゲットを」


 東京・世田谷の人気ベーグル店
 『Kepobagels(ケポベーグルズ)』の
 店主山内優希子さんのコラムです。

 クリスマスにふさわしい
 フランスパンのカット方法を
 いくつかご紹介。
 パンたちがおしゃべりして
 いるみたいです。
 どうぞ、お楽しみくださいませ。

 e0270098_1421378.png
 
by tecolo | 2013-12-22 14:23 | 「Kepoのくらしモノ」 | Comments(0)

☆ハッピーホリデー!全品10%OFF

 e0270098_21291280.png















  1年の感謝を込めてtecoloは昨日から
  【全品10%OFF】はじまりました。
  (※一部商品対象外)

  クリスマスが終わって忙しくなる前に
  お買物をすませ手作り準備をしておきましょう。

  [12/17(火)15:00~12/21(土)15時まで]
  http://jfish.jp



 ネロリやティートリーにスイートオレンジなど、
 人気のエッセンシャルオイルを福袋のセットにしました。
 こちらもどうぞemoticon-0100-smile.gif 
 ☆『ハッピーホリデー!福袋』
  

  
by tecolo | 2013-12-18 21:39 | お知らせ | Comments(0)

Vive la vie! (人生万歳!) | こぐれひでこさんの『くらしのたね』

今年もあと2週間。
12月17日火曜日です。
こぐれひでこさんの「くらしのたね」を更新日しました。
vol.79「Vive la vie! (人生万歳!) 」


e0270098_9312922.jpg

















なんだか面白そう!
*くらしのたね*
by tecolo | 2013-12-17 11:30 | こぐれひでこ「くらしのたね」 | Comments(0)

東京ドイツ村 sanpo

e0270098_17455611.jpg


















 千葉に『東京ドイツ村』という花と緑の
 テーマパークがあります。
 千葉なのに東京!?なんですよね・・
 
 先週、房総半島のほうに遊びに行ったときに
 『東京ドイツ村』にふらりと寄ったところ、
 (あまり期待せずに・・)
 ウィンターイルミネーションの光の
 素晴らしさにびっくり!!
 幻想的で美しい!思わず笑顔になりました。

 千葉なのに東京!?と小ばかにしていました。
 ごめんなさい。何ごとも自分の目で見て
 からだで感じてから判断したほうがよいと
 反省したのでした。

 
 東京ドイツ村のウィンターイルミネーション
 来年3月31日までやっているそうです。

 入場料は、車1台2000円でわたしたちは
 女6人で行ったのですが
 ひとり333円くらい。安くつきましたemoticon-0100-smile.gif

 車で回っても駐車場に車を止めて歩いても
 どちらでもよいとのことでしたが、

 とってもキレイなイルミネーションなので
 絶対歩くのをおすすめします。
 歩きたくなります(^^)

 『東京ドイツ村』ありがとうemoticon-0152-heart.gif 

*tecolo/てころ*
by tecolo | 2013-12-13 17:56 | tecoloの日記 | Comments(0)

プチギフト石鹸*結婚式

これまで何回にもわたって
投稿してきたプチギフト石鹸の記事も今回がラストです。

先日友人の結婚式に行ってきました^^

e0270098_20554779.jpg


挙式、披露宴と
本当に幸せなひと時でしたemoticon-0111-blush.gif


そしていよいよ
プチギフトが手渡されるとき・・・

e0270098_211291.jpg




新郎新婦のご両親をはじめ
参列者の方々の手元に渡っているのを
見ているだけで、とても幸せを感じていたのですが、

プチギフトを受け取って頂いた多くの方から
素敵な笑顔と温かなお言葉をたくさん頂きました。



石鹸を作って本当に良かったと感じた瞬間です


プチギフトという形でも
協力出来たこと、本当に幸せです。



これまでの【プチギフト石鹸】の記事は
こちらからどうぞ

プチギフト
プチギフト石鹸のひみつ
プチギフト手作り石鹸~完成~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


e0270098_1149467.gif

by tecolo | 2013-12-09 18:00 | 手作り石けん | Comments(0)

フランス産『塩バターミルクジャム』数量限定販売~♪

e0270098_1041365.jpg

















 忘年会に、クリスマスパーティ、
 人と会うことが多い12月。
 ちょっとしたプレゼントをもらったり
 プレゼントしたり、うれしい季節。

 タイミングよく待っていた
 『塩バターミルクジャム』
 フランスから届きました!

 カフェグローブの
 こぐれひでこさんの「ごはん日記」でも
 ちょくちょく登場する
 『塩バターミルクジャム』です♪
 ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

*tecolo/てころ*

 
by tecolo | 2013-12-07 10:42 | お知らせ | Comments(0)