tecoloてころのブログ

tecolo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

handmade soap トップの画像を久しぶりに更新しました!

8月もあと数日で終わりですね。
おととい関西から戻ってきたのですが、
東京駅に着いて、その涼しさに驚きました。
関東を含め東日本地方は
かなり過ごしやすくなっているのですね。

なのでサイトのほうも秋にむけて、
トップの画像を久しぶりに更新しました!
{handmade soap 手作り石けん}
http://jfish.jp/

この石けんたちは小さくカットして
友達にあげたりしています。
小さくて案外使いやすいのです。

e0270098_1858641.jpg


●夏最後の【ポイント3倍!】3日間
[8/29(土)0:00~8/31(月)23:59]
てころでは、今日から3日間、
この夏最後の【ポイント3倍!】です。
秋に向けての手作り暮らしに
ご活用ください。
http://jfish.jp/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ 
足あとかわりにぽちっと
ありがとうございます(^-^)


*tecolo*
by tecolo | 2015-08-29 19:05 | お知らせ | Comments(0)

てころの8月は 熱いポイント10倍でスタートです!

手作り石けん材料・道具、アロマ用品をはじめ、
夏に大活躍のメンソールクリスタルやはっか油、
マイルドでおいしい海塩、岩塩、EXバージンの
オリーブ&ココナッツオイルなどなど・・・
てころの自然派アイテムが盛りだくさん。
夏の手作り暮らしにご活用ください。
てころの8月は 熱いポイント10倍でスタートです!
[8/1(土)10:00~8/5(水)23:59] http://jfish.jp
e0270098_11573635.jpg

http://jfish.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ 
足あとかわりにぽちっと
ありがとうございます(^-^)


*tecolo*
by tecolo | 2015-08-01 11:59 | お知らせ | Comments(0)