tecoloてころのブログ

tecolo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:エッセンシャルオイル ( 4 ) タグの人気記事

アロママスクで風邪予防

e0270098_11272309.jpg

ことし最初の「てころかほり手帖」を更新!

今回は感染症予防に役立つ
ユーカリのエッセンシャルオイルのつかい方です。
風邪予防でマスクに1滴。

マスクのどのあたりに垂らしたらよいのか詳しく説明しています。
よかったら見てくださいね。

http://tecolo.jp/aroma/essentialoil/eucalyptus


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

↑ 

足あとかわりにぽちっと

ありがとうございます(^-^)

*tecolo*


by tecolo | 2017-01-10 11:31 | てころかほり手帖 | Comments(0)

お風呂の日で、エッセンシャルオイルプレゼント中!

e0270098_12063430.jpg
毎月26日は『お風呂の日』です。
8月のお風呂の日は夏向けのエッセンシャルオイル
【ライム、メイチャン、シトロネラ】(1ml)の
いずれかをプレゼントしています!
http://jfish.jp/category/388.html



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ 
足あとかわりにぽちっと
ありがとうございます(^-^)


*tecolo*




by tecolo | 2016-08-24 12:10 | お知らせ | Comments(0)

石けん作りや手作り暮らしにうれしい大容量

e0270098_10332895.jpg
ジェリーフィッシュのエッセンシャルオイルに  お得な『バリューオイル』が登場しました。
ラベンダー、スイートオレンジ、レモン、ローズマリーの4種類。
石けん作りや手作り暮らしにうれしい大容量だから、たっぷりお使いいただけます。


☆イベントも開催中!
夏のはじまり!
全品ポイントアップ【全品10倍】 5/31(金)15:00~6/5(水)23:59
http://jfish.jp/

by tecolo | 2013-06-01 12:00 | お知らせ | Comments(0)

紙でできたディフューザー

薬びんの手前にある折り紙の形をしたものが紙でできたディフューザー

e0270098_14461994.jpg

最初にこのディフューザーをみたときに
昔ハワイのハレクラニホテルに宿泊したときに
外出から帰ってくると、
「お帰りなさい・・・」と
メモ書きと白い貝殻がそっと置かれていていて
おもわずホッと心がやすらいだことを思いだしました。

お客さまを自宅に招いたとき、
パウダールームなどに好きそうな香りを
滴下させてお迎えすることも素敵だなと思いました。
by tecolo | 2012-04-22 14:49 | 手作りスキンケア | Comments(0)