人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

今日の1枚 「菜の花」

今日の1枚 「菜の花」_e0270098_14432290.jpg


スタッフが通勤途中に撮った1枚です。
元気いっぱいに咲いている菜の花の花言葉は快活そして小さな幸せ
大きな喜びはなくても、小さな幸せを感じることのできる平穏な日常を
1日1日大切にしたいですね。

みなさまにも小さな幸せが訪れますますように・・・♪


今日の1枚 「菜の花」_e0270098_151668.jpg

ちなみに・・・
菜の花はジェリーフィッシュのある千葉県の県花でもあります。
千葉で育った方ならみなさんご存じ?!
「なのはな体操」というものまであるんですよ!
知っているスタッフが知らないスタッフに伝授していました(笑)
by tecolo | 2012-04-25 15:00 | tecoloの日記 | Comments(0)