人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

見た目に引かれて、つい・・・ 「朝摘みばら水」

容器の素敵さに引かれて、ついつい買ってしまった、
ナイアードの「朝摘みばら水」
花と水と火だけから丁寧に時間をかけて作られた、フラワーウォーターです。
見た目に引かれて、つい・・・ 「朝摘みばら水」_e0270098_15585318.jpg



tecoloのオープン当初から、
「欲しい、欲しい」と言い続け、とうとう買ってしまいました。

外箱も素敵なんですよ!

見た目に引かれて、つい・・・ 「朝摘みばら水」_e0270098_12164394.jpg

箱を開けると、中のビンはこんな感じ。
芳香成分が逃げないように、フロストガラスのボトルに入っており、
おしゃれなだけでなく、スプレー式で使いやすいのも魅力です。
見た目に引かれて、つい・・・ 「朝摘みばら水」_e0270098_12192591.jpg見た目に引かれて、つい・・・ 「朝摘みばら水」_e0270098_12212832.jpg










そして、中のフラワーウォーターは・・・
包みむようなやわらかいバラの香りで、気持ちをリラックスさせ、
お肌に潤いを与えてくれます。
それだけでなんだか女性らしくなったみたい016.gif

化粧水はもちろん、ガスールと合わせてパックをすると、
バラの香りが広がって優雅な気分に。
水で溶いた時よりも、肌がしっとりすべすべになり、「ハリ」が生まれた感じ!?
やっぱり買って良かった!と心から言える使い心地です。

リネンウォーターやエアフレッシュナーとしても使えるので、
優雅な気分を味わいたい時にもシュッシュしています。

見た目以上に大満足な一品でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ 
足あとかわりにぽちっと
ありがとうございます(^-^)


*tecolo*
by tecolo | 2014-06-16 16:01 | 手作りスキンケア | Comments(0)