人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

日本は広い。お雑煮もいろいろ。| こぐれひでこさんの『くらしのたね』

 クリスマスが終わると、街じゅう一斉に
 お正月ムードに変わりますね。

 今年最後のこぐれひでこさんの
 『くらしのたね』を12月24日火曜日に更新しました。
 
 さて、今回はお雑煮にまつわるお話。
 ちなみに我が家は白みそ仕立て、焼かない丸もち、
 たっぷりと水菜を入れていただきます。

 それではちょっと手を休めてお楽しみ
 ください。

 こぐれひでこさんの『くらしのたね』
 vol.80「日本は広い。お雑煮もいろいろ。」

日本は広い。お雑煮もいろいろ。| こぐれひでこさんの『くらしのたね』_e0270098_12284.jpg



















*てころ*
by tecolo | 2013-12-25 12:03 | こぐれひでこ「くらしのたね」 | Comments(0)