人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

1月のお風呂の日は『ローズウッド精油』をプレゼント♪

1月のお風呂の日は『ローズウッド精油』をプレゼント♪_e0270098_21435181.jpg

今日26日はお風呂の日。
1月のお風呂の日は
『ローズウッド』のエッセンシャルオイル(1ml)を
プレゼントしています。

厳しい寒さが続き、冷える日にはやっぱりお風呂。
お風呂に『ローズウッド』のエッセンシャルオイルを1滴落とすだけで、
ふわっ~とやさしい香りで気持ちも明るくなり、
気分上々で心も温かくなりますよ♪
http://jfish.jp/category/388.html

ローズウッドはバラとはまったく異なる植物ですが、
バラに似た香りを放つことから
『ローズウッド』と名づけられました。

そのやさしい香りは、
落ち込んだときや、精神的に疲れてしまったときに
気持ちを明るくさせ、元気づけてくれる精油です。
スキンケアにも大活躍する精油なので

『ローズウッド』で作った化粧水が好きですね★

tecoloてころのレシピノート
http://www2.jfish.jp/category/lotion

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

↑ 

足あとかわりにぽちっと

ありがとうございます(^-^)

*tecolo*



by tecolo | 2017-01-26 11:02 | お知らせ | Comments(0)