人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

花粉症の季節に向けて(2)

花粉症の季節に向けて(2)_e0270098_10475498.jpg


今年も花粉の季節が近づいています。
本日新しく更新したかほり手帖は
前回に引続き
アロマを使った花粉症対策のコラムです。

花粉症にはユーカリ、ティートリーの精油がおすすめ。
でも、ちょっとこの香りは苦手・・・
そんなかたの花粉対策にもお役にたてるかもしれません。
ぜひ、お読みくださいね~

★てころかほり手帖「花粉症の季節に向けて(2)」
http://tecolo.jp/aroma/essentialoil/kafun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

↑ 

足あとかわりにぽちっと

ありがとうございます(^-^)

*tecolo*


by tecolo | 2017-02-09 10:51 | てころかほり手帖 | Comments(0)