年明け、お休み中(1月5日)にいただいた
メールの返信を昨日より行っていますが
エラーでもどってきてしまいました
石けん作りを始めてみようかと思われていたそうで
苛性ソーダ取り扱い店の
お問合せをいただいたのですが・・・
ご注文いただいた時などもそうなのですが
ご注文の確認メールや発送メールが
お届けできない場合があったりします。
最近は特に、スマホでは
迷惑メールやパソコンからのメールは
ブロックするように設定が
最初からなっていたりするため
メールがお届け出来ない場合があるようですね。
そんな時には
『tecoloてころ』からのメールを受信できるよう
「@jellyfish-jp.com」を受信できるように
設定をしていただけると、メールを受け取れることが
できるようになります。
☆受信設定のやり方は各通信会社のサイトを参照なさるか、
『○○○ 受信設定』(○○○はドコモ等)と検索すると
通信会社の受信設定の手順を見ることができます。
ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/
ソフトバンク
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
tecoloてころでは
石けん作りをされている皆さまより
ご協力頂いた「苛性ソーダ取扱い薬局データベース」
というものがあります。
『苛性ソーダ』を探しても
なかなか見つからずお問合せをいただいた方に
ご案内させていただいています。
苛性ソーダ取扱い薬局を
サイトページやブログに公表すればよいのですが
販売店舗さんに迷惑がかかったり
何より苛性ソーダは劇物なので取り扱いには
十分な注意が必要になりますから
販売店舗をご案内させていただく際にも
会員登録をお願いして
ご理解いただいた方のみにご案内しています。
tecoloてころの会員登録
『苛性ソーダ』を探しても
なかなか見つからない方はお問合せください
お休み中にお問合せをいただいて
ご返信をお届けできていない方は
再度ご連絡をお願いいたします。
お手数をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。
info@jellyfish-jp.com