人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

明日3/31(日)朝10時から始まります!tecolo7周年サンクスフェア

あと数日で新しい元号が
発表されますね。
最近は西暦を使用することが
多いので、時々、
いまは平成何年だったかな?
と戸惑うことがあります。

思い出そうとして、机の上の
カレンダーや郵便で届く書類を
見ても西暦ばかり。

なかなか思い出せなくて、
ちょっとボケてるかも・・
と思いながら、結局、検索するか、
自分の手帳を見て確認していました。

新しい時代にワクワクしますが
年は重ねることになるので
ボケないようにしなくては!
と思っています(汗)

そんな物忘れを香りで予防はどうでしょう?
●朝・夜のブレンド精油
明日3/31(日)朝10時から始まります!tecolo7周年サンクスフェア_e0270098_16243578.jpg
明日3/31(日)朝10時から始まります!tecolo7周年サンクスフェア_e0270098_16244630.jpg

●ブレンド精油もどうぞ


さてさて、4月は
tecoloてころもオープン7年目を
迎えます。

ご愛顧に感謝して
オープン7周年のサンクスフェア
を明日3/31朝10時からはじめます。
どうぞお楽しみに。

第1弾は、7周年を記念して
[3/31(日)10:00~4/8(月)10:00まで]

サンクスフェア第2弾は、
フラワーウォーター50mlプレゼント
を4/9(火)から開始する予定です。
こちらもお楽しみに♪


by tecolo | 2019-03-30 16:29 | お知らせ | Comments(0)