人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tecoloてころのブログ

安心な暮らしが好き。無添加の手作り石けん&材料道具店


by tecolo

7つのオイルのオイルミックス入荷しました♪

「年末年始の休みにちょっと時間が
作れそうなので、久しぶりに石けんを作ろうかな・・・」
というお客様からご注文をいただきました。

何かと忙しい年末年始ですが、
まとまった時間を確保できる方も
いらっしゃいます。

てころではオイルミックスの最高グレード
「7つのオイルのオイルミックス」を
入荷しました。

7種類のオイルをふんだんに使った
オイルミックスはさらなる心地よさが
味わえる石けんになります。

今から、このオイルミックスを仕込んで春頃から、
新しい石けんを使おうかと考えています。

7つのオイルのオイルミックス入荷しました♪_e0270098_15204183.jpg
  








7つのオイルのオイルミックス入荷しました♪_e0270098_15192900.jpg

by tecolo | 2019-12-22 19:00 | 手作り石けん | Comments(0)